2014年8月12日火曜日

九条ダンプ ~「れいしすとをだんぷかーでふみつぶしてよ~」 by bcxxx

反日ハンター・神功正毅です。
「類は友を呼ぶ」と言いますが、男組若頭補佐・手塚空が
男組曲 作品666番 ニ短調 第一楽章”ダンプ”
で書いたように
ふぁぼるっく/@aibery/ツイート
http://favlook.osa-p.net/status.html?status_id=473091655189274626
<引用開始>
ダンプカーで轢きつぶすのが一番現実的だけど、ダンプでデモ隊に突っ込んだらまず警察官もまきぞえに殺傷してしまうのが難点やんな。
<引用終了>

とツイートしましたが、今度はbcxxxが昨日行われた「舛添東京都知事リコール活動、第一弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁】」にダンプで突っ込むよう殺人教唆まがいのツイートをしました。
Twitter/bcxxx
https://twitter.com/bcxxx/status/498734824736055297
<引用開始>
都庁前に、「ヘイトスピーチをさせろ」と舛添に抗議するアホの集団が、普段のヘイトデモの数倍集まってるらしいぞ。誰かダンプで突っ込んで。
<引用終了>

しかも、プラカ隊隊長・木野寿紀が「明日の都庁前街宣は総力戦で。(中略)100人集まりましょう。」と呼びかけたにも関わらず集まったのはいつもと変わらない面子で、

【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁】After








連中が屯していた新大久保の「大使館」がゴロツキに屯されたことで売り上げが暴落して閉店したためか「ナイトピクニック」と称して中央公園で飲み会を行わざるを得なくなり、大量の蚊に刺されまくるというおまけ付きでした。
https://pbs.twimg.com/media/BtWCZkGCYAAJlDI.jpg:large


ホイールローダーを先頭に押し立ててデモをするとか、「きらいなやつをだんぷかーでふみつぶしてやる」などといった「おっきいはたらくくるま」が大好きな幼稚園児のような発想をするのがしばき隊界隈の連中です。

このような連中が乗るべき車はダンプカーやホイールローダーではなく「黄色い救急車」です。
そして彼らが行くべきなのは「貴様は病院より火葬場に行くべきだ。」(伊達臣人/魁!!男塾)
さすがにここまでは言いませんが、活動の場ではなく

精神病院
刑務所
韓国
北朝鮮
シナ
です。
しばき隊界隈の者どもよ、上記の場所へ
お行きなさい





お行きなさい
(イズコ/スカイハイ/高橋ツトム)

0 件のコメント:

コメントを投稿