2015年2月5日木曜日

悪霊は悪人を呼ぶ? ~C.R.A.C一派、処刑場跡で湯川氏と後藤氏の追悼集会を行う

反日ハンター・神功正毅です。
「類は友を呼ぶ」と言いますが、悪霊は悪人を呼ぶようです。
C.R.A.C一派のANTIFA京都が2月8日の午後5時~7時、三条河原で湯川氏と後藤氏の追悼集会を行うと発表しました。
もえるあじあ/【これは酷い】三条河原で湯川さん後藤さんの追悼集会をやろうとしてた模様‥
http://www.moeruasia.net/archives/42632506.html
<引用開始>
5: 名無し三等兵2015/02/04(水) 00:23:23.70 ID:l9mcjhdh.net
 
わざとか、うっかりか。
開催場所の冗談がキツ過ぎてニヤニヤが止まらないw
ANTIFA京都 @AntifaKyoto 
湯川遥菜さん、後藤健二さんの追悼集会京都 
場所:京都市・三条大橋(河川敷) 
日時:2月8日(日)午後5時~7時 
※スタンディングと持ち回りで皆さんの思いを声にしてもらいます。ぜひ、思いを込めたプラカードを持参しご参集ください。  
<引用終了>


これに対する反応はこちら。
2ちゃんねる/民主党ですが、今宵のブーメランは切れ味鋭いZE!
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/army/1422976492/
<転載禁止なので引用は省略します>


ちなみに三条河原とは
Wikipedia/三条河原
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%9D%A1%E5%A4%A7%E6%A9%8B
<引用開始>
処刑場として
 
近隣の川岸はかつて「三条河原」と呼ばれ、処刑や処刑後の晒し首が行われた。ここで処刑・晒し首にされた著名な人物を挙げる。

 石川五右衛門 - 安土桃山時代の著名な盗賊。1594年(文禄3年)8月25日、釜茹での刑に処せられた。

 豊臣秀次と、その妻子側室侍女 - 1595年(文禄4年)7月、豊臣秀吉より謀反の疑いをかけられ高野山で切腹した後、三条河原へ豊臣秀次の首が運ばれた。首が据えられた前で妻子侍女など39名が処刑され、秀次の首と共に1か所に埋められ見せしめの塚が作られた。この塚は角倉了以の高瀬川開削時に塚と石柱が見つかり、現在も瑞泉寺の境内にある。

 石田三成 - 安土桃山時代の武将。1600年の関ヶ原の戦いに敗れ、捕らえられ六条河原で斬首刑となり、三条河原で晒し首にされた。

 近藤勇 - 新撰組局長。1868年(慶応4年)4月25日、板橋刑場(武蔵国板橋宿付近)で刑に処せられたあと、首が運ばれ三条河原で晒し首となった。
<引用終了>


このように処刑場、または他所で処刑した罪人の首を晒す獄門を置いた場所です。

このような場所で湯川氏と後藤氏の追悼集会を行うなど罪なくして斬られた湯川氏と後藤氏を罪人と看做し、彼らを処刑したISISに共感を示したも同然の愚行です。

京大熊野寮生が混じっているであろうからもう少し賢いかと思ったらあの連中は試験に出ない知識をわずかしか持ち合わせていないいわゆる受験バカのようです。

しばき隊界隈よ、お前らの無知とモラルの低さに熊野が泣いているぞ!

いや、泣いているのは熊野だけではない。

高雄[艦内神社勧請元:護王神社]

衣笠[艦内神社勧請元:平野神社]

愛宕[艦内神社勧請元:愛宕神社]

扶桑[艦内神社勧請元:石清水八幡宮(八幡市)]

山城[艦内神社勧請元:石清水八幡宮(八幡市)]

由良[艦内神社勧請元:由良神社(宮津市)]

もだ!

我々のデモの解散地点でヤカラをかましてから2ヶ月後、
「勧進橋児童公園奪還行動5周年 in 京都」の報告
を書いてから1ヶ月強の後、三条河原で処刑、または首を晒された悪人の霊に誘われるかのように湯川氏と後藤氏の追悼集会を行うと発表し、無知とモラルの低さを嘲笑される。

これが神功正毅に逆らう者のたどる末路です。
在特会に、神功正毅に敵意を向けることは
逮捕DEATH NOTE

強制送還DEATH NOTE

兵役DEATH NOTE
に名前を書くのと同じ愚行であります。
ひょっとしたらメスより刃渡りの長い刃物が心臓に突き刺さることになるかもしれません。
<引用開始>
【絶対法則】

第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>

を知らずに在特会と神功正毅に逆らい、朝鮮人に与した愚者、悪人のたどる末路はただ一つ、

滅亡

のみです。
彼らには在特会と神功正毅に逆らうふとどきな愚挙を思い知り、
このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!





















悪霊に導かれて生きている間は無知とモラルの低さを嘲笑され、無残な死を遂げ、死後は地獄に堕ちることがないよう今の活動から足を洗って善行を務めてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿